新・よろすのバトルメモ

パーティー構築や考察をメモっていきます。後で自分が懐古する用.

イッシュダブル

個人的に超好きだったイッシュダブルで使ってたパーティを忘れないうちにメモ。

ポケモン もちもの わざ1 わざ2 わざ3 わざ4 特性
トルネロス 飛行のジュエル クロバット 挑発 追い風 守る 悪戯心
テラキオン 気合の襷 インファイト 岩雪崩 守る 電光石火 正義の心
ボルトロス 電気のジュエル 10万ボルト めざ飛 電磁波 守る 悪戯心
サザンドラ ドラゴンジュエル 流星群 大文字 守る 悪の波動 浮遊
ブルンゲル こだわりスカーフ 潮吹き 冷凍B ハイドロポンプ シャドーボール 呪われボディ
モロバレル 黒いヘドロ キノコのほうし ギガドレイン 怒りの粉 守る 胞子

強かった。
調整などはほとんど覚えていないけど、多分ほとんどぶっぱなしてると思う。
やっぱりモロバレルが極悪に強くて、敵のモロバレルの処理が難しいところだった。と思う

二年前だがジャパンカップで1700ptsが最終レートだったことは覚えている.(ちょうどだったので)
レートは50位?だったと思う.