新・よろすのバトルメモ

パーティー構築や考察をメモっていきます。後で自分が懐古する用.

12/03ネゴ会

【概要】
お互いに孵化あまりを持ち寄り、ネゴを使って交換しようぜ!というもの
【日時】12/3 23:30〜25:30
【用意するもの】
孵化あまり
【自己紹介文】
その かのじょは
デジタル なんじゃない?※改変不可
【条件】
Lv.1からLv.49まで へんな へんな

※参加者以外の人と当たっても1回以上は必ず交換に応じましょう、即切断するのはNG。
※参加者との判別をしやすくする為、自己紹介文は改変不可とさせていただきます、ご了承ください。
※このスレでの過度な馴れ合いはご遠慮ください。
※所詮孵化あまりです過度な期待はしないように、但し野生産とかは勘弁な。

ポケモン総合BWネゴ大会スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1314456498/


これに参加してた。
2回目なんだけど、ヒコザルとスルッグがよく売れた。

今日の収穫↓
陽気トリックすてみタックル遺伝オタチ
臆病フル遺伝ガーディー
穏やか雷の石持ちフル遺伝ラルトス
雷Pクロチョ遺伝ブビィ
2Vシンボラー
陽気2V辻斬り遺伝スコルピ
意地っ張りフル遺伝ゆうばくフワンテ
真面目フル遺伝軽業フワンテ
アンコガードシェア遺伝臆病チョボマキ
ファザーダンスはねやすめ遺伝チルット
勇敢バレパン遺伝マクノシタ
控えめリフストギガドレ遺伝ロゼリア
陽気フル遺伝ASVニューラ
アクジェドロポン遺伝ワニノコ
意地っ張り3Vコマタナ
控えめフル遺伝クルマユ
呪いどわすれリフスト遺伝フシギダネ
陽気4Vフシデ
陽気ミラコ原子の力遺伝ミズゴロウ
イルミーゼ
ハリーセン
フル遺伝エイパム


なかなかかな!
前回の方が良かったような気がしなくもないけど